WASABIポークソテー レシピあり

WASABIポークソテー
  1. おいしそう!

  こんにちは!   昨日、今日と大学の友達と二人で京都旅行に行ってきました♪ 嵐山に初めて行って、すごくのんびりできて楽しかった~~(^^) また紅葉の季節に京都に行きたいな★   さて今日はがっつり豚!! でもカロリーは抑えめで★ ごはんがすすむおかずだよ(>▽<)     【材料】(1人分=約290kcal) 豚ロース肉    1枚 塩こしょう    少々 Aしょうゆ    大さじ1 Aみり......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!