とろとろ牛すじカレー レシピあり

とろとろ牛すじカレー
  1. おいしそう!

  こんばんは!   今日は、神戸のアウトレットへ行ってきたよ♪ すごい雨&風だったけど。。   でもとっても楽しかった~♪ お気に入りのTIMELESSCOMFORTというお店で、器やクロスを買えて大満足(*^^*) 最近greengateのクロスがお気に入りです♪   ちなみに写真もgreengateのもの! 柄が可愛くてすき★   さて今日は牛すじカレー。 下処理に少し時間がかかるけど、とろ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!