海老と明太子の豆乳ドリア レシピあり

海老と明太子の豆乳ドリア
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは!   今日は大阪で2回目の料理教室でした! ベテラン主婦の生徒さんだったので緊張した~!! でも、おいしいって言ってもらえてよかった♪   さて、今日はドリア★ 好きな食材をたっぷりつめこみました! 【材料】(1人分=約510kcal) 冷凍むき海老(大)  6尾 玉ねぎ       1/4個 バター       5g 小麦粉       大さじ1 豆乳        100~15......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!