豚バラと春雨のピリ辛炒め レシピあり

豚バラと春雨のピリ辛炒め
  1. おいしそう!

  こんにちは!   「悪人」のDVDを見たとよ~~。 おかげで長崎弁がうつっとるばい。   今日のレシピはごはんがススム!おかずです♪ 野菜はなんでもOKなので、家にある材料でパパッとできちゃいます(^^)/ 【材料】(1人分)*写真は2人分です。 豚バラ肉     50g 片栗粉      適宜 いんげん     約5本 はるさめ     10~15g おろしにんにく  約1㎝ おろししょうが......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!