アボカドポテトのマスタードサラダ レシピあり

アボカドポテトのマスタードサラダ
  1. 6
    おいしそう!

  こんばんは*   今日は、京都に紅葉を見に行ってきました~♪ めっちゃキレイだったー♡ 秋の京都、行ってみたいと思ってたけど行ったことなかったから、 関西来て、京都にラクラク行けるようになって嬉しい(*^^*)   さて、今日のレシピ。 マヨネーズの代わりにヨーグルトを使って、さっぱり&ヘルシーです♪   【材料】(1人分=約110kcal) アボカド 1/4個 じゃがいも 1......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!