大豆ときのこのラグーパスタ レシピあり

大豆ときのこのラグーパスタ
  1. 4
    おいしそう!

  こんばんは*   今日は冬至でしたね(*^^*)   みなさんかぼちゃを食べてゆず湯に入りましたか~? かぼちゃには、ビタミンAの元となるβ-カロテンがたっぷり* ビタミンAは免疫力を上げてくれるので風邪予防にぴったりです♪   さて、今日のレシピはベジパスタ! お肉つかいません♪ でも大満足のボリューム! 【材料】(1人分=約500kcal) 大豆水煮 50g えのきやエリンギ 各1......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!