ハニージンジャーポーク レシピあり

ハニージンジャーポーク
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは*   少し久しぶりの更新になってしまいました(;;) いまは東京に来ています* お仕事と、料理教室です(^^)/ と言ってもあさってには帰ります*   さて、今日のレシピはジンジャーポーク! まぁ、しょうが焼きですね!笑   ハチミツを使っていい香りです(*^^*)   【材料】(1人分=約260kcal) 豚ロース肉薄切り 3枚 Aおろししょうが 小さじ1/2 Aハチミツ ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!