ハニージンジャー照り焼きチキン レシピあり

ハニージンジャー照り焼きチキン
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!   更新が遅れてしまってごめんなさい(;;) ちょっとバタバタしている最近です。。 結婚式の準備も進めていて、今日は初めてドレスの試着に行きました!   さて、今日のレシピは照り焼きチキンです* しょうがを入れて、甘味ははちみつで(*^^*) お弁当にもよさそうです♪   【材料】(1人分=約200kcal) 鶏もも肉 1/2枚 塩こしょう 少々 薄力粉 ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!