ねぎしょうがたっぷり*油淋鶏(ユーリンチー) レシピあり

ねぎしょうがたっぷり*油淋鶏(ユーリンチー)
  1. 3
    おいしそう!

  こんにちは*   なかなかあたたかくならないですね〜(><) 私は春が好きなので、早くあたたかくなってお花見に行きたいです♬   さて、今日のレシピは油淋鶏! さっぱりしたねぎとしょうがのタレが絡んでおいしいです♬   【材料】(1人分=約260kcal) 鶏もも肉 1/2枚 A酒 大さじ1/2 A醤油 大さじ1/4 Aおろし生姜 小さじ1/4 Aおろしにんに......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!