てりてり焼き鳥丼 レシピあり

てりてり焼き鳥丼
  1. 4
    おいしそう!

    こんにちは!   今日で8月も終わりですね(;;) 夏のおわり〜〜〜♪ですね。。   昔は、夏休みが終わるのがいやで、 でもまた毎日友達と会えるのは嬉しくて、 でも宿題全然終わってなくて泣きそうで… そんな複雑な心境だたことを思い出します*   今は毎月夏休みの終わりみたいな心境を味わってますね〜 (最後の一行だけ…)   さて、今日はがっつり丼です! 【材料】(1人分=約512kcal)......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!