クリームチーズ入りキャロットケーキ  レシピあり

クリームチーズ入りキャロットケーキ
  1. 10
    おいしそう!

    こんにちは!   先週末に、沖縄に行ってきました〜! ダイビングをしてきましたよー♬ 海の中はとってもキレイで、かわいい魚や不思議な生物がたくさんでとても楽しかったです♡ すっかりダイビングに魅了されています♬     さて、今日のレシピは人参ケーキ♬ バター不使用で、簡単&ヘルシーに仕上げました! 【材料】18cmパウンド型1本分(全量1473kcal、1切れ(1/8)184kcal) ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!