鶏むね肉と野菜蒸し ねぎ味噌タレ レシピあり

鶏むね肉と野菜蒸し ねぎ味噌タレ
  1. 2
    おいしそう!

    こんにちは!     昨日は今シーズン初スノボでしたー♡ ちょっとコンディションが悪かったけど、楽しかったー!   この冬はたくさん雪山に行って、上達したいと思いますっ(^^)/   とりあえず今日は全身筋肉痛で体が重い…。。       さて、今日はあっさり蒸しもの〜! でも、すっごくお腹いっぱいになるしタレがまたうまうまです♡ 【材料】(1人分=約180kcal)   鶏むね肉 ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!