長芋ときのこと豚肉のバター醤油炒め レシピあり

長芋ときのこと豚肉のバター醤油炒め
  1. 3
    おいしそう!

    だいぶ遅くなりましたが… あけましておめでとうございます!     今年もダイエットレシピ、おいしくて簡単なレシピをお届けできるようがんばりますので よろしくお願いします(*^^*)     さて、今年1個目のレシピになります〜♪ ボリューミーだけど低カロリーなおかずです!   【材料】(1人分=約168kcal) 豚こま切れ肉 50g 長芋 50g(約3cm) きのこ類 ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!