さつまいもとゴマのマフィン(ノンオイル•ノンバター) レシピあり

さつまいもとゴマのマフィン(ノンオイル•ノンバター)
  1. 2
    おいしそう!

 こんにちは!   やっと、大阪に帰ってきました!   長いこと東京にいたので、 生活リズムがよくわかりません笑     さて、今日はおやつです♪   さつまいもとゴマがたっぷり! カロリーはそこそこありますが、油は使っていません♪ ダイエットにおいて大切なのはカロリーそのものではなく、その内容です(^^)/         【材料】(マフィンカップ5個分)1個=201kcal さつまいも ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!