ねぎの豚肉ピリ辛ロール レシピあり

ねぎの豚肉ピリ辛ロール
  1. 2
    おいしそう!

    こんにちは!   バレンタインでしたね(^^) みなさんすてきな1日を過ごされましたか〜? 私は仕事で夜遅かったので、バレンタインディナーは15日に延期させてもらいました*     さて、今日は今が旬のねぎが主役! おいしそうな太いねぎが手に入ったらぜひ試してみてください♪ 【材料】(1人分=約284kcal) 豚ロース肉(生姜焼き用) 2枚 塩コショウ、薄力粉 少々 長ねぎ ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!