菜の花のゆずこしょうお浸し レシピあり

菜の花のゆずこしょうお浸し
  1. 2
    おいしそう!

 こんにちは!     早くも桜が咲いてますね!! 今週末はお花見日和になりそうですね♪     さて、今日のレシピは今が旬の菜の花です♪ やさしいお味で、菜の花大好きな私はいくらでも食べられそうです(^^)       菜の花の柚子胡椒お浸し   【材料】(つくりやすい分量2〜3人分)1人分=約42kcal←1/3量で計算しました 菜の花 1袋 Aしょうゆ、みりん 各大さじ1弱 ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!