あさりと菜の花のパスタ レシピあり

あさりと菜の花のパスタ
  1. 2
    おいしそう!

      こんにちは!     桜も散ってきてますね(;;) 桜大好きなので悲しいです。。   でも、見られる期間が短いからこそより美しく感じるのかもしれないですね〜〜 1年中咲いてたらこんなに騒がれないですもんね! 桜ってすばらしい♪     さて、今が旬の菜の花〜! 今回はパスタです。 シンプルだけどあさりのダシと菜の花の苦みがマッチして美味しいです♪ あさりと菜の花のパスタ 【材料】(1人......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!