エリンギの粒マスタードマリネ レシピあり

エリンギの粒マスタードマリネ
  1. 1
    おいしそう!

    こんにちは!   先日、鎌倉にあじさいを見に行ってきました♩ 梅雨は苦手ですが、あじさいはとても好きな花のひとつです^^   さて、今日のレシピはとっても簡単でヘルシーなおかずです♩       【材料】(2人分)1人分=約55kcal エリンギ 1パック 白ワインまたは酒 小さじ1 Aレモン汁 大さじ1 Aオリーブオイル、砂糖、粒マスタード 各大さじ1/2 A塩コショウ ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!