今日は食感☆なばなのナムル c/w 春の淡雪(自作短歌付) レシピあり

今日は食感☆なばなのナムル c/w 春の淡雪(自作短歌付)
  1. おいしそう!

帰り道は、雪が降っていました。 降れども積もることなく、地の上に落ちては、 何事も無かったかのように儚く消え去っててしまう名残の淡雪。 三月二十日。。。日付が変わる数分前に詠んだ歌。。。 春分の 夜半のしじまに降る雪に わが身を重ね 儚くぞ想ふ ……こんにちは。 雑食館のtakaです。 今日は、ちょっとポエジーに始めてみました。 べつに意味などはありません。 あるがままに、なすがままに、心の赴......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。