今日は食感☆春のリアルライフクエスト#2 菜の花とホタルイカのクリームパスタ。 レシピあり

今日は食感☆春のリアルライフクエスト#2 菜の花とホタルイカのクリームパスタ。
  1. おいしそう!

いらっしゃいませ! 雑食館、本日二回目。午前の部の続きです。 ところで、このアメブロの「ポケット・サービス」ってヤツ、終わるんだってねwww 早っっ!! この前始まったばっかなのにwww こう早いと、どんなマズイことがあったのか気になりますなwww しかし、とりあえず、いままでレシピをポケットしてくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m まあ、そんなことはどーでもよくて、......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。