今日は食感☆タケノコのピリ辛炒め c/w マニック・マンデー レシピあり

今日は食感☆タケノコのピリ辛炒め c/w マニック・マンデー
  1. おいしそう!

ブログネタ: 休みをもらえるなら何日ほしい? 参加中 本文はここから 9日間なんて贅沢は言わん!! せめて3日! 3日でいいからオレにも、 連休をくれ~~い!! あ、いらっしゃいませ! ようこそ、居酒屋。雑食館へ! 当店店主のtakaです。 なが~~~~い、連休が明けましたが、皆様いかがおすごしでせう? 今日からまた会社や学校だと思いますけど、連休もヘッタクレもないワタクシは、今日も、お・し・......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。