今日は雑感☆とある『主婦』料理人へのレクイエム。。。 c/w アノ「肉じゃが」レシピ付。 レシピあり

今日は雑感☆とある『主婦』料理人へのレクイエム。。。 c/w アノ「肉じゃが」レシピ付。
  1. おいしそう!

昔(2001年11月)に買ったNHK「きょうの料理」のテキスト。 まだ持ってるw コレばかりじゃありませんが、いまだに参考にさせて頂いております。 貴女が鉄人・陳健一に勝った日のことも、忘れません。 テーマ食材は、 「じゃがいも。」 でしたね^^ 鉄人がデザートも含めて4品しか作らなかったのに対し(たぶん、コレは鉄人が後攻になるのも加味して、テーマが芋だけに品数を控えたんだと思うけど。。。)、......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。