連休スイーツ♡炊飯器で作る土台も焼かないタルトタタン♪ レシピあり

連休スイーツ♡炊飯器で作る土台も焼かないタルトタタン♪
  1. おいしそう!

ブログネタ: 炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き? 参加中 私は 白いご飯 派! 本文はここから みなさま、ごきげんよ~♪ 雑食館、珍しく夜に開店です^^ というのも、昨日今日と、月一もらえる連休だったから。 とは言え、この連休、こちら富山は天気がメチャメチャ悪くて、特に今日は寒くて寒くて…… 両日とも、ちょっと走って、あとは買い物に出たくらいで、ほとんどなんにもせずに家で猫とぬくぬく過ご......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。