今日は食感☆サツマイモと切り昆布の煮物 c/w インフルふるふる。。。 レシピあり

今日は食感☆サツマイモと切り昆布の煮物 c/w インフルふるふる。。。
  1. おいしそう!

ブログネタ: 冬になって風邪ひいた? 参加中 本文はここから オマエらの内の誰かひとり、 ざわちん が化けてるんだろ!? と、冗談で言ってたほど、ボク以外の従業員全員がマスク着用だった先週末。。。 そして、明けて月曜日…… ついに来ましたよ~ ウチの職場にも…… インフルエンザです><; ウチの大将が、どっかでもらってきました。 いま、自宅で一昨日から寝込んでます もうココ何年もの間、身内から......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。