今日は食感☆ダシ要らずでチクワとコンニャクのサッと煮 c/w 計算尺 レシピあり

今日は食感☆ダシ要らずでチクワとコンニャクのサッと煮 c/w 計算尺
  1. おいしそう!

いや~、、、すっかり気を抜いてたら3月になっちゃってました こんにちは。雑食館のtakaです。 実はいま、昼休みでして職場から一時的に自宅に戻ってブログの更新作業をしております。 ネットと電話を光回線にする宅内工事に立ち会っているのですが、下の階のリビングではカンカンカンカン 騒がしいです^^; もうずっとネット環境を変えたいと思いつつ何年も経ってしまい、このたびようやく 光に切り替えたからと......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。