今日は食感☆フリッジのきんぴら c/w 先週末からの話……今後の事を、ちょっと考えた; レシピあり

今日は食感☆フリッジのきんぴら c/w 先週末からの話……今後の事を、ちょっと考えた;
  1. おいしそう!

先週の水曜日の休憩時間に、職場の近所にある高岡古城公園の堀端を軽くランニングした時の桜の様子です 抜けるような青い空に咲きそろいつつある薄紅色の花々がキレイですね~ ^^ でも、あの日以来、スッキリと晴れてないや しかも、メチャクチャ寒いし この時点では、花はまだ外堀のほんの一部しか咲いてなかったんで、まだ辛うじて園内の満開状態は保たれているハズなんですけどね…… とにかく今年は花見帰りの......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。