さばみりん、春菊のおひたしで朝ごはんとナチュラルクリーニング

さばみりん、春菊のおひたしで朝ごはんとナチュラルクリーニング
  1. 2
    おいしそう!

今朝の朝ごはん・さばみりん・焼きなす+紫蘇・ミョウガ+自家製めんつゆ・春菊のおひたし・野菜の味噌漬け・豆腐とわかめの味噌汁・ごはんさばみりん、手前に置けばよかった。笑調理時間+盛り付け時間計ってみたら20分ちょうどだったー。15分ぐらいにしたいんやけどなぁ。課題。先日受けた洗剤講座のおかげですっかりナチュラルクリーニングの虜。特にセスキ水!ヤバい!シュッシュッシューってして拭きあげるだけでコンロ回...

えみさん

えみさん

働く2児のママが作る、和食や魚中心の朝ごはん。献立を毎日更新しています♪ お出汁の体に染みわたるような美味しさや、素材ひとつひとつがもつ香りや味、和食の優しくて素朴で奥深い味わいを、朝ごはんを通して子どもに伝えていけたらと思い毎朝頑張っています!