今日の夜ごはんと最近のこと レシピあり

今日の夜ごはんと最近のこと
  1. おいしそう!

こんばんは 今日も相変わらず札幌は寒かったです まだ氷でつるつるじゃないのだけが救い 今日は私があまり早く帰れない気がしたので 簡単な 焼きそば って昨日から決まっていました うちの焼きそばはなぜか牛肉です 昨日からお母さんが材料買ってきていて 冷蔵庫見て、あ・・・牛肉だ って思いました(笑) そして昨日に引き続き 節制生活!!! 野菜をできるだけいっぱい食べます!!!(*^ー^)ノ 【材料3食......

りちゅさん

りちゅさん

こんにちは 管理栄養士and ジュニア野菜ソムリエです。 腸内細菌の研究をしてます。 4月からはやっと学生生活終了!! 主婦として初めて行く北陸へ。 北海道・京都・北陸 そして毎年行く沖縄~ 留学していた イギリスとオーストラリア... 地方の料理には本当に色々なことが 表れています☆彡 もっともっと色々な地で料理を勉強し 料理オタクになるのが夢です。