東洋経済オンラインのナンに関する記事は信用するな

東洋経済オンラインのナンに関する記事は信用するな
  1. おいしそう!

「東洋経済オンライン」の『インド人が驚く日本の「ナン」独自すぎる進化~ホッピーもある「インネパ料理店」てなんだ』という記事については、黙っていようと思っていた。あまりに間違いが多すぎる。しかし、それらを自ら率先して訂正するほど暇でもない。だから無視するのが一番だと考えた。 https://toyokeizai.net/articles/-/278786 ところが、ヤフーニュース等にこの記事がフィー......

カレー伝道師さん

カレー伝道師さん

8月10日発売の最新刊『新版 誰も知らないインド料理』(光文社 知恵の森文庫)の他、『旬のかんたんスパイスカレー(アスペクト刊』、『カレー大全~カレー伝道師の160話(講談社)』 『カレーな薬膳(晶文社)』など。クッキングスタジオ「サザンスパイス」主宰。