バターミルクのパンケーキ レシピあり

バターミルクのパンケーキ
  1. 13
    おいしそう!

昨日の竜巻による犠牲者への追悼の意を表します。 何が起こるか分からない世の中です。 今後も防災に対する心掛けを育み、生かされている事への感謝の気持ちで、一日一日を大切に過ごしていきたいと思いました。 今日は昨日のブランチを紹介します。 バターミルクのパンケーキ バターミルクは手に入らない為、牛乳とお酢で代用しました。 夫、 もちもちしてて美味しい と目をきらきら 絶賛してま......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。