自由なおでん レシピあり

自由なおでん
  1. 25
    おいしそう!

こんばんは、 こもれび です。 昨日は義父が緊急入院になり一日病院で過ごし 夕食は回るお寿司だったので 少し肌寒かった土曜日の夕食を紹介します。 おでん と たらこごはん の簡単夕食です。 この時期におでん って感じですが 買い物に行けなかったので冷凍の練り物を消費したかったのと 寒かったので温まるものがいいなと思い決めました。 我が家のおでんは練り物は絶対入れますが それ以外......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。