美肌サンドイッチ☆缶詰でサラダ レシピあり

美肌サンドイッチ☆缶詰でサラダ
  1. 68
    おいしそう!

こんにちは、 こもれび です。 昨日のランチは、夫が「豆腐クリームを使ったサンドイッチが食べたい」と言っていたので、豆腐クリームのフルーツサンドを作りました。 最近ストレスと強い日差しと年齢的な理由で、(お互いさまだけど ) 美肌だった夫の肌の衰えも気になっていたので 豆腐クリームとの相性も考えた肌を美しくする働きのあるフルーツをたっぷり入れました。 肌をみずみずしく保つ良質のタンパク質を......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。