おにぎり定食 レシピあり

おにぎり定食
  1. 56
    おいしそう!

おはようございます、 こもれび です。 昨日の夕食は おにぎり定食にしました。 少ないよ~という声が聞こえてきそうですが 夫のお昼がビジネスランチで、がっつりお肉のボリュームランチだったと聞いていたので、夜はタンパク質、脂質とも控えめにして一日のトータルバランスを考えました。 見た目にドンッとしたタンパク質がないので軽めに見えますが、おにぎりと具だくさんのお味噌汁とお野菜の漬けもので十分......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。