海鮮トマト鍋☆締めはパスタ レシピあり

海鮮トマト鍋☆締めはパスタ
  1. 63
    おいしそう!

こんにちは、 こもれび です。 本格的に寒くなってきましたね~ 昨日は 車で30分位の場所にある日帰り温泉施設、 清河寺温泉 でゆっくりお風呂に 浸かって疲れを癒してから 、夕食は 海鮮トマト鍋を作りました。 具は スーパーで 調度半額になった赤海老、 鮭 冷凍しておいた ボイル帆立、白菜、葱、きのこ 類を入れました。 トマトの旨みと魚介 、野菜の旨み がたっぷり出て、クセになる 味......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。