スパイシーでまろやかな☆海鮮ミルクカレー鍋 レシピあり

スパイシーでまろやかな☆海鮮ミルクカレー鍋
  1. 37
    おいしそう!

こんにちは 、 こもれび です。 昨日は週一 のお楽しみ 鍋の日でした。 今回は海鮮ミルクカレー鍋を作りました。 具は白菜、きのこ類、あさり、帆立を入れました。 あさりと帆立から出る だ しが、カレーに負けちゃうかな~と心配しましたが、これが大正解でした。 カツオと昆布の だ し汁と貝 からでる 旨みがカレーに 深み を与えて、全て飲み ほしたくなる 美味しさでした。 カレーにかかせ......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。