海老入り☆優しい味わいのロールキャベツ レシピあり

海老入り☆優しい味わいのロールキャベツ
  1. 40
    おいしそう!

こんばん は、 こもれび です。 昨日は二人して10時過ぎの遅い夕食になりました。 帰りが少し遅くなる事が分かっていたので、 朝のうちに前日仕込んだロールキャベツを 出し汁で煮 て 、タオルでくるんで保温して おきました 。 帰って来てから牛乳を加えて 塩で味を整えて、ササッと 夕食が 完成 です 。 具は海老、ササミの挽肉、豆腐、玉ねぎ、エノキ茸が入っています。 夜遅い時......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。