花粉症対策☆トマト煮でリメイクサバカレー レシピあり

花粉症対策☆トマト煮でリメイクサバカレー
  1. 44
    おいしそう!

こんばんは、 こもれび です。 つ・ついに私にも 10年ぶりに おいでにな りました 。 くしゃみ、鼻水、 花粉症 ~久しぶりに 辛い~ マスク、メガネ でブロックして、 免疫力をアップする食べ物で対策していきたいと思います ~ 症状が 出始めた日は 冷凍 にしておいた トマト煮で   カレーを作りました。 免疫力アップには、アレルギー症状を強くする活性酸素 と戦う抗酸化ビタミンを......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。