ピクルス液で美味しい酢鶏 レシピあり

ピクルス液で美味しい酢鶏
  1. 37
    おいしそう!

こんにちは、 こもれび です。 先日作った 自家製ピクルス 残っ た ピクルス液 で酢鶏 を作ったのですが 大黒柱が大絶賛(言い過ぎ!?) でした。 自家製ピクルス のレシピはこちら→ ★ 香辛料 の香りが うるさくな いんです!! むしろその香りをわざとつけたくなる位 、くせになる風味で すごい 美味し かった~ ピクルス液で酢鶏 材料(2 人分 ) ・鶏手羽元・・・・・5......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。