パラっと旨炒めペースト☆レンコンと玉ねぎのソテー レシピあり

パラっと旨炒めペースト☆レンコンと玉ねぎのソテー
  1. 13
    おいしそう!

こんばんは、 こもれび です。 今月のスパイス大使のお題は 「ハウス パラッと旨炒めペースト」 ハウス パラッと旨炒めぺーストは 油もひかずにこれ一本で炒め物ができる調味料です。 何もしたくない~!でもお惣菜とか買うのはいや(>0<) なんて時にも便利 なんせこれ一本で味付けが決まるんですもの。 実際私も、ブログには掲載してませんが 帰りが遅くなって、何もしたくないな~と思う時......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。