ワンプレート☆鶏ムネ肉の西京味噌焼き♪

ワンプレート☆鶏ムネ肉の西京味噌焼き♪
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは、 こもれび です。 昨日の夕食を紹介します。 メインは 鶏むね肉の西京味噌焼き 毎回「もうちょっとかな~?」と、何回か試作をしている品 やっと合格ラインに到達しました。 しっとりしてジューシー 西京味噌のやさしい甘みが上品な味わいです。 蒸し茄子のマリネ ナンプラーでマリネして、 冷蔵庫で冷やしてからいただきました。 しっかり味がしみて美味しい~ おかわりしてい......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。