8/4の晩御飯から抜粋。トマトとリコッタのブルスケッタ レシピあり

8/4の晩御飯から抜粋。トマトとリコッタのブルスケッタ
  1. 3
    おいしそう!

サブのブルスケッタのご紹介☆ リコッタはね、冷蔵庫で寿命を迎えようとしていた牛乳がたくさん残ってたので、これで手作りしてみました。 なんちゃってリコッタですが、スーパーでパックで売られてる、おっそろしく高いリコッタより、ミルク感とか、ふわっとした舌触りがちゃんとあって、よっぽどおいしいですよ☆ イタリアのレストランで働いてた頃にね、時々チーズ屋さんから出来たてリコッタ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^