265.ししとうと豚肉のナンプラーごまマヨパスタ レシピあり

265.ししとうと豚肉のナンプラーごまマヨパスタ
  1. 11
    おいしそう!

みなさま。こんばんは。 毎日寒い日が続いていますね。 先日、衣替えをしてセーター類やコート類をしまったところですが、またひっぱり出してきてしまいました。 夜も毛布を出してきて、ポカポカにしないと、風邪をひいてしまいそうですね。 風邪の予防にオリーブオイルをせっせと飲んで、風邪をひかないように気を付けてくださいね。 今日はししとうについてご紹介させて頂こうと思います。 ナス科のトウガラシ属に属して......

青木 敦子さん

青木 敦子さん

料理研究家、栄養士、オリーブオイルソムリエ、フードコーディネーター。 1997年~1年間イタリアに留学し、 帰国後、30回以上に渡り渡欧し、イタリア、フランス、スペインにてお料理を学ぶ。著書に『調味料を使うのが面白くなる本』『食材を使いきるのが面白くなる本』『お豆腐をもっと好きになる本』他多数。 http://www.d3.dion.ne.jp/~akoa