ブールドネージュ・シトロン【レシピ】*Boule de neige au citron レシピあり

ブールドネージュ・シトロン【レシピ】*Boule de neige au citron
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは、ユウミです^^ 9月も終わりに近づき、時期に紅葉が始まりますね。 わたしが生まれ育った京都は、本当に毎年の紅葉がきれいです。 特に、実家の近くにある大徳寺の紅葉がわたしは大好きで、昔からよく散歩しに行ってました♪♪ 最近はゆっくり京都にも帰れてないので・・・ 今年は時間を見つけて、大徳寺をゆっくり散歩したいですね^^ さて今回紹介するレシピは、私の大好きなブールドネージュをアレンジした......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆