ザックザク胡麻のチュイール【お菓子作りを楽しむレシピ】 レシピあり

ザックザク胡麻のチュイール【お菓子作りを楽しむレシピ】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、yoomiです。 今週も週末がやってきましたね~ わが家では毎週末は餃子の日なので、今日もこれから餃子をたーんまり包みたいと思います♡笑 この間、無性にシュークリームが食べたくなり、それからめっきりシュークリーム作りにめっきりはまっています。 そのおかげで冷蔵庫のは大量の卵白が。。 そんな時にいつも助けられるのが、この【ザックザク胡麻のチュイール】です♪ バターも少ししか使わないし......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆