ねぎイカチヂミ・ほうれん草としめじのナムル

ねぎイカチヂミ・ほうれん草としめじのナムル
  1. 16
    おいしそう!

みなさん、こんばんは。 先週の土曜日、私がこっそり!?通っているヴォーカルスクールの発表会がありました といっても、私はただの観客ですよ。 そこで、生徒のみなさんが一生懸命歌う姿や、 堂々&のびのび~とした声に圧巻@@!! 私にもこんな日が訪れるのだろうか? そして、最後にいつもお世話になっている先生が3曲披露してくださったのです♪~ いつも元気いっぱいな笑顔が素敵な超美人な先生☆ 衣装もとっても......

大石亜子(あこ)さん

大石亜子(あこ)さん

料理家・調理師/料理教室 casa piccola主宰 慶應義塾大学卒。自動車メーカー勤務を経て、調理師専門学校へ通い調理師免許を取得。企業のウェブサイトや雑誌・リーフレットのレシピ開発などに携わる。 ■ 著書 『さば缶を食べる。』(ダイアプレス) 「簡単!さばレシピ」(ダイアプレス) 「調理師あこのおいしいレシピ」(KADOKAWA) など