筍料理のつづき イタリアン!?でもジャパニーズ!?でもない筍のピザ レシピあり

筍料理のつづき イタリアン!?でもジャパニーズ!?でもない筍のピザ
  1. 30
    おいしそう!

筍料理第??弾だったかな!? 忘れちゃった!! とにかく、筍をトッピングにしたピザです!! イタリアンでもジャパニーズでもない筍のピザ 材料1人 ピザ生地(市販の冷凍) 甜麺醤 大さじ1 コチジャン 小さじ1/2 茹でたたけのこ 50g 茹で方はこちらを ピザ用チーズ 30~40g 青さのり(乾燥) 少々(1g) 木の芽 少々 ①ピザの生地をのばし、甜麺醤・コチジャンを混ぜたものをぬ......

小西尚子さん

小西尚子さん

現在、料理教室や企業の商品開発に関わっている。2015年3月より2016年5月まで、”身体が喜ぶ”をコンセプトにした炉端シャンスGinpeiのオープニングスタッフとして、天然調味料の選定やマクロビレシピ考案・調理に携わっていた。正食協会マクロビオティック師範科卒業。大学在学中にフリーアナウンサーの仕事を始め、調理師免許を取得。びわ湖を望むキッチンが仕事場。趣味は陶芸。ヨーガ療法士の勉強中。