野菜たっぷり!鶏唐のさっぱり南蛮漬け レシピあり

野菜たっぷり!鶏唐のさっぱり南蛮漬け
  1. 9
    おいしそう!

野菜たっぷり!鶏からの南蛮漬け 最近のおうちごはんです♪ 最近、思い返せば味噌とかピリ辛とか ご飯が進む味が濃いものばっかり作ってるな~と。。。 今日はさっぱりしたものが食べたくて、そして鶏肉を多めに頂いたので、 鶏からの南蛮漬けに 献立は・・・ ★野菜たっぷり鶏からのさっぱり南蛮漬け ★小松菜とちくわのサッと煮 ★ほうれん草のおかか和え ★長ねぎのお味噌汁 ......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。