生姜でほっこり優しい味!鶏肉と豆腐のうま煮 レシピあり

生姜でほっこり優しい味!鶏肉と豆腐のうま煮
  1. 2
    おいしそう!

今日のおうちごはんのご紹介です★ また急に冷え込みましたねー!雪降ってたし。。 早く暖かくなってほしいのにまだまだ寒さは続きそう。。 そんな今日は、寒くて寒くて、、、ほっこり温まるような、 そして週末外食三昧だったので、優しい味のごはんが食べたくって。 生姜と冷蔵庫の残り物おかず 生姜でほっこり優しい味!鶏肉と豆腐のうま煮 を作りました♪ *献立* ★生姜でほっこり鶏肉と豆......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。