香港旅行*食べログ*

香港旅行*食べログ*
  1. 10
    おいしそう!

先日、中学時代からの親友と香港旅行に行ってきました とにかく海外旅行が大好きで、今まで10カ国ほど旅しましたが、その中でも香港は今回で3回目! 韓国の次に訪れた回数が多い★ 約4時間で行けちゃうので、長期休暇は取れなくても3日間だけで行けちゃう手軽さと、あとは何が1番ってやっぱり食べ物!! 食べるのがほんとに大好きな私。香港は、安くておいしいB級グルメから、高級ホテルのディナーなど…色々なジャン......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。