まだ?・・の巻 レシピあり

まだ?・・の巻
  1. おいしそう!

今日はシフト上はお休みです。 なので新アイテムのキャンディブーケ作りに専念でした。 通常業務では慌し過ぎてブーケを作る余裕がないので ここの所、お休みの度にこはるサンのお散歩が後回しとなり 非常にマズイです。 なにがと言いますと・・・ 作品を作り直しては写真撮ったりで、あっという間に1日が終わるんです 足元にぬくもりを感じ、ふと目を向けると・・ も~い~かい~ い~きま~しょぉ~ と言いたげな顔......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。